株式会社エーアイ(AI)最新情報

最新情報


お知らせカテゴリー

グリーン・シップの金融機関向け「ロボット督促コールサービス」にエーアイの音声合成AITalk®が採用

2015/07/06 採用事例

エーアイの高品質音声合成エンジンAITalk®が、株式会社グリーン・シップが2015年7月2日(木)よりサービスを開始したノンバンク業界向け「ロボット督促コールサービス」に採用されました。

「ロボット督促コールサービス」とは

logo_greenshipグリーンシップ
http://www.green-ship.co.jp/

グリーン・シップの「ロボット督促コールサービス」は、テキストメッセージを音声合成で音声化、電話多回線システムにより自動的にアウトバウンドコールを架電するクラウドサービスです。
音声化には、エーアイの音声合成エンジンAITalk®が採用されました。従来、オペレーターによる本人特定が必要な督促業務を氏名、金額、日付などの顧客毎に異なる情報をAITalk®のリアルタイム音声合成技術により、読み上げの無人化を実現しました。
また、メッセージを聞いた顧客が問合せしたい場合は、オペレーターに即時転送する事も可能です。


お問い合わせ・ご相談

製品についてのご質問や音声合成活用全般に関してのご相談を受け付けています。ライセンス形態や価格などご不明な点についてお気軽にお問い合わせください。当社担当よりご連絡いたします。

 

資料請求

音声合成ソリューション「AITalk」シリーズの導入をご検討されるお客様向けに、詳しい資料をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より資料送付・ご連絡いたします。

 

個人向け製品サイト