AITalk®活用事例 電話自動応答システム 株式会社 エーアイ(AI)

活用事例 電話自動応答システム

活用事例

電話自動応答システム

品質向上、顧客満足度向上、コスト削減を実現

音声ガイダンスの変更や差替えなどを手軽にスピーディーに行うことができます。

効果メリット

電話自動応答システムのこんなシーンでAITalkが活躍します

テレフォンバンキングや図書館の休館案内等、様々な業種でサービスの充実やコストの削減を図る事ができます。
事前に作成するガイダンスだけではなく、リアルタイムに変わる情報の読み上げも可能になります。

主な導入事例

この事例に使用されている製品・サービス


お問い合わせ・ご相談

製品についてのご質問や音声合成活用全般に関してのご相談を受け付けています。ライセンス形態や価格などご不明な点についてお気軽にお問い合わせください。当社担当よりご連絡いたします。

 

資料請求

音声合成ソリューション「AITalk」シリーズの導入をご検討されるお客様向けに、詳しい資料をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より資料送付・ご連絡いたします。

 

評価版申し込み

音声合成ソリューション「AITalk」シリーズの導入をご検討されるお客様向けに、製品の評価版をお貸出ししています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より折り返しご連絡いたします。

個人向け製品サイト