株式会社エーアイ(AI)最新情報

最新情報


お知らせカテゴリー

メンテナンス業務の品質と効率性の向上を実現する「EXMAINTE」に AITalk®が採用

2013/05/16 採用事例

AITalk®が、TIS株式会社のスマートデバイスを活用し、メンテナンス業務の品質と効率性の向上を実現する「EXMAINTE(エックスメンテ)」に採用されました。

<「EXMAINTE(エックスメンテ)」とは >
「EXMAINTE(エックスメンテ)」は、スマートデバイスを活用した、ビル、プラント、工場、工事現場や公共インフラである水道・ガスなどのフィールドメンテナンス業務を実施する企業向けのメンテナンス業務支援サービスです。音声出力にはエーアイの高品質音声合成AITalk®が採用されています。
● EXMAINTE(エックスメンテ)」 の特長
・現場作業員のメンテナンス業務の品質と効率性の向上
作業フローをあらかじめ設定できるため、現場で活用しながら作業することで、作業漏れや手順間違いなどが防止できます。
・管理者の的確な状況把握による、アサインの最適化やサービスレベルの向上
管理者が現場からの作業進捗報告をオンラインで受けることで、リアルタイムな現場状況把握ができ、お客様へのタイムリーな報告や遅延時の追加要員のアサインなど、作業リソースの最適化が可能になります。
・メンテナンス業務のノウハウ共有と属人化の解消
作業現場で気づいた点をテキスト、音声、動画による記録がその場で可能なため、マニュアルにない”現場ノウハウ”の蓄積・共有がスムーズになります。
●「EXMAINTE(エックスメンテ)」 のウェブサイトはこちら
http://www.tis.jp/service_solution/exmainte/


お問い合わせ・ご相談

製品についてのご質問や音声合成活用全般に関してのご相談を受け付けています。ライセンス形態や価格などご不明な点についてお気軽にお問い合わせください。当社担当よりご連絡いたします。

 

資料請求

音声合成ソリューション「AITalk」シリーズの導入をご検討されるお客様向けに、詳しい資料をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より資料送付・ご連絡いたします。

 

評価版申し込み

音声合成ソリューション「AITalk」シリーズの導入をご検討されるお客様向けに、製品の評価版をお貸出ししています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より折り返しご連絡いたします。

個人向け製品サイト