-------------------------------------------------------------------------------------------

[ID]230

[TITLE]いつから稼働していますか?

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/230/

[ID]231

[TITLE]サービス稼働時間とメンテナンス時の稼働について

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/231/

[ID]232

[TITLE]お問合せ受付とその対応時間は?

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/232/

[ID]233

[TITLE]稼働実績について

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/233/

[ID]234

[TITLE]実績稼働時間を遵守できない規模サービス停止となったことはありますか?

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/234/

[ID]235

[TITLE]万が一稼働時間を遵守できない規模でサービス停止をした場合、補償はどうなりますか?

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/235/

[ID]236

[TITLE]セキュリティについて

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/236/

[ID]237

[TITLE]クラウド環境とその運用について

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/237/

[ID]238

[TITLE]現在の基盤で障害が生じた際はどうなりますか?

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/238/

[ID]239

[TITLE]データの保全・サービス可用性について

[LINK]https://www.ai-j.jp/faq/ans/239/

お問い合わせ・ご相談

導入実績2000社突破 ai Talkを活用しきるポイント 導入事例集をダウンロード