法人お問い合わせ専用窓口 03-6801-8461 営業時間 10:00〜17:00(土日・祝休)
いつから稼働していますか?
2015年4月より稼働しております。
サービス稼働時間とメンテナンス時の稼働について
24時間365日の稼働です。メンテナンス作業を行う場合でも、原則サービス停止は行いませんが、停止する場合は3週間前に告知致します。
お問合せ受付とその対応時間は?
メールでのお問合せ受付:24時間365日受け付けております。 お電話でのお問合せ受付:営業時間内(平日10:00~17:00)
※障害の一次復旧以外の対応は、営業時間内に実施致します。
稼働実績について
24時間365日の自動及び属人的監視、一次復旧対応を行っており、実績としても99.6%以上の稼働を実現しております。
実績稼働時間を遵守できない規模サービス停止となったことはありますか?
過去の実績としてサービス停止となったことはございません。
万が一稼働時間を遵守できない規模でサービス停止をした場合、補償はどうなりますか?
利用規約第17条をご参照ください
セキュリティについて
セキュリティグループを作成することにより、不正侵入を防御。また、SSLによる暗号化通信をご提供しております。
クラウド環境とその運用について
当サービスはAmazon Web Services(AWS)環境にて運用しております。
現在の基盤で障害が生じた際はどうなりますか?
サービスのコアとなるシステムは、クラウド基盤に依存せず通常のサーバOS上で稼働可能なため、別のクラウド基盤でのサービス継続が可能です。
データの保全・サービス可用性について
システムは冗長化されています。 また、データのバックアップを毎日取得しています。 お客様が登録する辞書については、ダウンロード機能をご提供しているため辞書のバックアップデータの復旧が可能です。 その他サービスの可用性についてはAWS環境のサービスレベルに準じます。
お問い合わせ・ご相談