活用事例CASE STUDY

オンライン・オフラインの垣根なく戦略的なマーケティングを実現。

CRM・OMO

運用負荷を減らし、簡単にOMOマーケティングを実現できます。

効果・メリット

  • Merit マーケティングに必要な機能をワンストップで提供できます。
  • Merit 外部システムとの連携実績が豊富なので現行システムとシームレスに連携ができます。
  • Merit OMOの実現によりチャネルを横断したマーケティングを簡単に実施できます。

活用シーン

『Visionary』には顧客管理機能からメール配信、ポイント管理、集計分析等マーケティングに必要な様々な機能を有しています。そのため、施策毎に異なるシステムを用意することなく、Visionaryのみで戦略的なマーケティングを実現することができます。
また、ECやPOSシステムとの連携も容易で分散している様々な顧客情報を一元管理でき、チャネルを横断したポイント施策やクーポン配布で相互送客を実施していただけます。

資料ダウンロード

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ

TEL.03-6801-8461

営業時間
10:00〜17:00
(土日・祝休)

お困りですか?

よくいただくご質問にお答えしています。

導入のきっかけや活用方法・導入後の効果などを、
インタビュー形式でご紹介します。