イベント・セミナーEVENTS / SEMINAR

2024.09.17

セミナー

コールセンター DX ”現場で本当に必要な DXとは!?”~コールセンター DXの事例とその先について~

コールセンターDX2024

コールセンター業界におけるDXへの取り組みや生成AIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
しかしながら、現場で利用するにはまだ遠い・必要な機能が足りていないといったお声があるのも事実です。
エーアイは20年間培ってきた音声合成に、音声認識、CRMを加え、コールセンター運営に関わる3つの領域のソリューションを総合的に提供できるベンダーとして、この10月より新たなスタートを切りました。
今回、エーアイは株式会社シーエーシーが主催する「現場で本当に必要なDXとは!?コールセンターDXの事例とその先について」に参加いたします。
参加費無料・興味のあるパートだけ視聴できるオンラインカンファレンスです。
3日間同じ内容で配信されますので、ご都合の合うタイミングでぜひご参加ください!

 

セミナープログラム

時間 セミナー内容
10:50~11:10

新生エーアイのコールセンター向けソリューション 「いま」と「これから」

エーアイ講演者
株式会社エーアイ​
マーケティングディビジョン
シニアセールスエキスパート 本間 健一

ENTRY FORMお申し込みはこちら

 

イベント概要

開催日時 2024年10月8日(火)~10日(木) 9:00-16:40 ※エーアイ登壇は10:50-11:10
開催場所 Zoomによるオンライン開催(下記フォームよりお申込みください)
参加費用 無料(完全事前申し込み制)
対象者 ご法人のお客様
※同業他社の方はお断りする場合がございます

 

ENTRY FORMお申し込みはこちら

お知らせ一覧へ戻る

資料ダウンロード

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ

TEL.03-6801-8461

営業時間
10:00〜17:00
(土日・祝休)

お困りですか?

よくいただくご質問にお答えしています。

導入のきっかけや活用方法・導入後の効果などを、
インタビュー形式でご紹介します。