コールセンター業界におけるDXへの取り組みや生成AIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
しかしながら、現場で利用するにはまだ遠い・必要な機能が足りていないといったお声があるのも事実です。
エーアイは20年間培ってきた音声合成に、音声認識、CRMを加え、コールセンター運営に関わる3つの領域のソリューションを総合的に提供できるベンダーとして、この10月より新たなスタートを切りました。
今回、エーアイは株式会社シーエーシーが主催する「現場で本当に必要なDXとは!?コールセンターDXの事例とその先について」に参加いたします。
参加費無料・興味のあるパートだけ視聴できるオンラインカンファレンスです。
3日間同じ内容で配信されますので、ご都合の合うタイミングでぜひご参加ください!
セミナープログラム
時間 | セミナー内容 |
---|---|
10:50~11:10 |
新生エーアイのコールセンター向けソリューション 「いま」と「これから」エーアイ講演者 |
イベント概要
開催日時 | 2024年10月8日(火)~10日(木) 9:00-16:40 ※エーアイ登壇は10:50-11:10 |
---|---|
開催場所 | Zoomによるオンライン開催(下記フォームよりお申込みください) |
参加費用 | 無料(完全事前申し込み制) |
対象者 | ご法人のお客様
※同業他社の方はお断りする場合がございます
|