トピックス

2024.02.27

お知らせ

音声素材集「exVOICE」のご利用について

平素より当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社では、当社が著作権その他の知的財産権を有する音声素材等について、「A.I.VOICE琴葉茜・葵」、「A.I.VOICE伊織弓鶴」、その他の音声合成ソフトウェアに付属して、または単体で、「exVOICE」として販売・提供を行っております。
これらの「exVOICE」は、「お客様の音声作品の一部として構成する利用」を目的としてご提供しているもので、「exVOICE」に付属するドキュメント(「はじめにお読みください」もしくはこれに類する名前のファイル)にもご利用範囲としてその旨記載しております。
また、弊社の音声関連製品につきましては、出力される音声ファイル等を含めてリバースエンジニアリング等の解析、学習データとしての利用は禁止としており、「exVOICE」につきましても同様の方針でございます。

「exVOICE」付属ドキュメント上での記載の有無にかかわらず、「exVOICE」を学習データとして利用することや、上記の利用範囲以外でのご利用はおやめください。

※「exVOICE」は株式会社バンピーファクトリーの登録商標です。

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談