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2025.01.24

お知らせ

お客様対応に関するお知らせとお願い(カスタマーハラスメント対応方針の策定について)

2025年124 
株式会社エーアイ 
代表取締役 廣飯 伸一 

 

平素は当社製品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

当社は、創業以来多くのお客様に支えられ、音声技術を中心とする領域で成長を続けてまいりました。今後、当社が掲げるミッション「声とともに便利で楽しい未来を創造する」およびビジョン「最新技術で社会の役に立つサービスを追求し続ける」を実現していくためには、従業員が安心して業務に従事できる環境整備が不可欠と考えており、カスタマーハラスメントへの対応方針を策定いたしました。 

当社に対するお客様のご要望、ご意見につきましては、ひとつひとつ真摯に受け止め、当社事業の発展のために検討材料とさせていただいておりますが、一方で、大変遺憾なことでございますが、当社の株主様や当社製品ユーザー様からの、度を越した内容も一部ございます。 
特に、当社の従業員に心配や不安を感じさせるものや不当な要求もみられ、内容や状況によっては、実際に業務に支障が生じることもございます。 
そのような背景を踏まえ、どのような内容をカスタマーハラスメントと考えるかをあらかじめ公表し、そうした内容に該当するものについては会社として適切に対応できるよう、方針を定めるものでございます。 

 今後とも、当社の企業価値を向上し、持続的な製品・サービスを提供していくために、お客様におかれましても当社の取り組みにご理解いただけますようお願い申し上げます。

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