製品導入までの流れ 株式会社 エーアイ(AI)

製品導入までの流れ

製品導入までの流れ

対象製品 ナレーション作成向けパッケージ製品 開発用製品
AITalk® 声の職人® パッケージ版
AITalk® 声プラス™
AITalk International®
AITalk® SDK
microAITalk®
AITalk® Server
Step1
お問い合わせ

(お問合わせ後2~3営業日以内で回答)
Webフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
営業担当よりメールでご連絡します。
Webフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
営業担当よりメールまたはお電話でご連絡します。
Step2
お見積り

(ご依頼後2営業日以内で送付)
ご用途やご活用方法をお伺いの上、お見積書をお送りします。
新規お取引の場合は事前に口座申請書を提出いただき、当社で審査をおこないます。
電話・訪問によるお打合せを1~2回程度実施し、用途や活用方法、ビジネスモデルをお伺いの上、お見積書をお送りします。
新規お取引の場合は事前に口座申請書を提出いただき、当社で審査をおこないます。
Step3
評価版利用

(申し込み後5営業日以内に送付)
期限付きの評価版で製品の操作感や音質をご確認いただけます。
お申し込み後、ダウンロード専用ページをご案内します。
評価版は最大で45日間お貸出ししています。
評価版のご利用は以下のフォームからお申し込みいただけます。

声の職人®パッケージ版
評価版申し込み

声プラス™
評価版申し込み

※AITalk International®は評価版のお貸出しはございません。

期限付きの評価版で仕様のご確認や、実際の製品をお試しいただけます。
お申し込み後、評価版メディアを発送いたします。評価版は最大で3ヶ月間お貸出ししています。
評価版のご利用は以下のフォームからお申し込みいただけます。

評価版申し込み

Step4
ご契約
お見積書内容にもとづき、ご発注書をお送りください。 お見積書内容にもとづき、ご発注書をお送りください。
Step5
製品出荷

(発注後5営業日後に発送)
ご発注書受領後、当社から製品を発送します。
【納品物(例)】
・製品メディア(DVD)
・USBドングル(プロテクトキー)
・各種書類(ライセンス証書/納品書/受領書/請求書)
ご発注書受領後、当社から製品を発送します。
【納品物(例)】
・製品メディア(DVD)
・チューニングツール用USBドングル(プロテクトキー)
・各種書類(ライセンス証書/サポートサービス証書/納品書/受領書/請求書)
Step6
利用開始
製品到着後、インストールしてご利用いただけます。 製品到着後、インストールして開発用途でご利用いただけます。
※商用利用やその他ご利用時には、別途ロイヤリティを協議の上、使用許諾契約書を締結させていただきます。
Step7
ご入金
お送りしたご請求書にもとづきご入金ください。 お送りしたご請求書にもとづきご入金ください。

※記載されたスケジュールは目安です。お客様側の評価期間や開発期間、ご契約内容の協議状況によりお打合せ回数や、お見積書発行期間、ご契約内容の協議期間が前後する場合があります。

※上記以外の製品・サービスの導入については各ページでご確認いただけます。
AITalk® 声の職人® クラウド版お申込みの流れ:https://www.ai-j.jp/contact-cloud/
AITalk® WebAPIお申込みの流れ:https://www.ai-j.jp/contact-webapi/
AITalk CustomVoice®制作フロー:https://www.ai-j.jp/products/customvoice/priceandflow/

製品に関するお問い合わせはこちら

製品・サービスについてのご質問や音声合成活用全般に関してのご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

個人向け製品サイト