活用事例

品質向上、顧客満足度向上、コスト削減を実現。

電話自動応答システム

音声ガイダンスの変更や差替えなどを手軽にスピーディーに行うことができます。

効果・メリット

  • Merit 差替えが簡単なので、コールフローの変更や新商品の追加など迅速に対応可能です。
  • Merit 面倒な収録いらず、誰でも簡単操作でガイダンス作成可能なので時間もコストも削減できます。
  • Merit 自社社員での収録のリスク「退職」の心配いらず
  • Merit 残高、名前など、可変情報も自動で音声化が可能になります。

活用シーン

テレフォンバンキングや図書館の休館案内等、様々な業種でサービスの充実やコストの削減を図る事ができます。
事前に作成するガイダンスだけではなく、リアルタイムに変わる情報の読み上げも可能になります。

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